So-net無料ブログ作成

ホアピリのビーフシチュー [食]



hoabee2.jpg

本郷町の「カフェ ホアピリ」にランチを食べに行った。
家人は李園で何か食べたかったようだけど、中華じゃないものが食べたくて
「ホアピリがいいな」と言うと「え〜 食べるものあるの(ケーキ以外にという意味で)?」
とちょっと及び腰
「ビーフシチューランチがあるよ」とホアピリにGo!

注文してから少し時間はかかりますが、パイ包みになったビーフシチューと
サラダ、パンがつきます。


hoabee.jpg

パイ皮を破ると熱々のビーフシチュー


hoalemc.jpg

なんとデザートつきでした。レモンケーキとマロンムース(かな?)から選べるという事で
それぞれいただきました。


hoama.jpg

どちらも美味しい
特にこのマロンムースが栗の味が濃厚で素晴らしい。
ものすごくコストパフォーマンスがいいランチです。
家人もだいぶ気に入った様子で 
「だから来よう来ようって言ったんだよ」とどの口が言うんだ発言(我が家では良くある事)

モンブランも始まったので、また近いうちに伺おうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。