So-net無料ブログ作成

みか [雑記]

mika1.gif

「あまちゃん」のユイが兄ヒロシを手招きするシーンを見ていて
昔描いたイラストを思い出した。
「仔猫のミケ」という小説に出てくる美香のイラスト(10年前ぐらいか)
最近昔のフォルダを整理していて見つけたもの
パソコンを替えてからOS9が使えなくなり、gifアニメを作る際使っていた
gifビルダーも使えずどうしたもんかと考えて、一応ペインターでも
作れるんだっけな〜と試してみたら、細かい仕様は出来ないながらも
どうにか動きはつけられた。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北のポラリス

>OS9が使えなくなり、gifアニメを作る際使っていた gifビルダー

じぇじぇ!何のことかさっぱりわからん(-_-;)

そういえば思い出した、画伯の花火!
音つきだったような。
そうだった、こういうのの先生だったんだっけ・・・(^_^;)

by 北のポラリス (2013-06-10 21:37) 

ねこみち

北のポラリスさん
花火は… パクった人の作品ではないですかね(^_^;)
by ねこみち (2013-06-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。